Twitterのプロフィールをたくさん書けるサイト|ツイフィール

Twitterのプロフィールは160字しか書けません。
文字数足りないなと思ったときに一番最初にお世話になったのはこちら
twpf.jp

f:id:kokkurinko:20210910223706p:plain:w230:h385

作業画面のサイドメニューがこんな感じですがタグはつけてもつけなくてもという感じ(そこからお友達が増えた!って例は多分ないです)
プロフィールのデザインはデフォルト含めて6種あるので好みのものを選ぶ。

文字は10000文字書けますがhtml(太文字とか色つけたり)ができないのでちょっとパッとしない出来上がりになります。
工夫して先頭に見出しの頭に■とかつけてる人はいますが長文になればなるほどちょっと見づらくなる気がしないでもないです。

htmlが使えればもっと良さそうなのですが書ける文字数が増えるだけでもありがたいですね。